渋活

渋幕中への合格を目指す早稲アカでの活動記録

理解と社会の追い込み

塾での組み分けテスト対策を火曜日にやって来たのだが、結構間違いがある。

でも偏差値ではかなり良いとのこと。おそらくこの組み分けテスト対策は過去の組み分けテストそのものなんだろうな。だから偏差値を伝えられるのだろう。

とはいえ、間違いが多い。

ダブルベーシックなどかなり苦戦する。

間違った箇所を繰り返させているが、日曜日までにどこまで穴だらけの状態をふさぐことができるかな?泥臭くやるしかないんだが。

今日が木曜日なので塾があるため家庭学習はできない。明日と明後日が勝負だ。

今回の組み分けテストの回は運動会、応援団などがあってかなりハンデを負ったけれど目標は1ランク昇格のS2。

頑張ろう!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ