渋活

渋幕中への合格を目指す早稲アカでの活動記録

YT9回目ぎりぎり

なんとかぎりぎりYT9回目の範囲の勉強を終えることができた。

途中、週テストもはさんだが結果はかなり残念な結果。

理科と社会に対して出来が悪すぎたので追加の勉強を急きょ行った。

といっても新しいことをやったのではなく、すでにやり終わっている演問、マスターノートなどをもう一度やり直しさせてあらためて間違ったところを再度実施。

だいぶ穴がふさがって来たように思えるがどうなることか。

ここ2週週報掲載となっているので3回連続となるかたのしみだ。

3回続くことがあればやって来たことが実を結び始めている証拠として考えることができるだろう。親としてもはりがでてくる。

ぜひそうあってもらいたい。でもそうならないのが今までだったからな。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ