
渋活

渋幕中への合格を目指す早稲アカでの活動記録

徐々に先食い宿題のリードがなくなってきた

新5年も2週目となり明日は2回目のYT。

YTをひとつの区切りとして家庭学習計画をしているが金曜日の朝の段階で先週と比べるとだいぶ先食いがなくなってきた。つまり3回目の先取り学習。

おそらく来週は完全に底がつき、なんとかYTにむけてその週分をやり遂げるのが精一杯となるだとう。

やはり、家庭学習の時間が塾が1日増えたことでなくなったのは大きい。

 

でもこんなもんなんだろう。

 

他の家庭ではどうなんだろう。

 

Sコースのトップ50の常連家庭の1週間を聞いてみたい。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村